手塩にかけた娘が俺の子じゃないと判明したので

手塩にかけた娘が【6話ネタバレ】無料試し読み方法も紹介♪

 

手塩にかけた娘が俺の子じゃないと判明したので 6話

 

今日は69するって約束したよね?

気持ちよがってないで早く舐めてよ

お父さんの気持ちいいところももうわかってるよ、ここでしょ♡

上手にできるように、AVみて勉強したんだ♡


無料立ち読みならブッコミ!

会員登録なしで5秒で読めます♡

 

①下の動画↓をタッチ


②「無料立ち読み」をタッチ

 

③「無料試し読み」をタッチ

 

これで終了です〜♡

ぜひ試してみてください♡

 

ブッコミがオススメな理由☆

①1話ずつ気になるエロ漫画が読める

 

1巻買ってイマイチだった・・。ってなるとすっごく損した気分になりますよね!!

 

ブッコミなら全話無料試し読みがありますし、

 

1話ずつ買って、「やっぱ違う」と思ったら他の漫画にシフトチェンジ出来ちゃいます♡

 

②人気作家の先行配信が多い

 

チンジャオ娘先生もそうなんですけど、ブッコミでは人気作家の先行配信が多いです。

 

今回の「手塩にかけた」もブッコミのみ先行配信してます!!

 

どこよりも早く読めるって魅力的ですよね♡

 

③クレカ会員なら初月無料で読める♡

 

なんとも素敵なキャンペーンです!!

 

2ヶ月目まで継続すれば、1ヶ月目の利用料が無料になるんです

 

私のオススメは、最初に少し高いプランに登録して、2ヶ月目が過ぎたら安いプランに乗り換える方法です☆

 

少しでもお得に漫画を読みましょ〜♪


手塩にかけた娘が俺の子じゃないと判明したので

6話ネタバレ 妻に隠れて若い娘と浮気交尾に耽る日々

「今日は69する約束だったよね。お父さんも舐めて。

割れ目を開いて、クリストリ舐めて♪そこ1人エッチする時にいじってるの。

お父さんはここだよね?もうわかってるよ♡」

 

陽葵は中村の弱いところを刺激し、すぐにイカせてしまった。

 

「このおちんちんでお母さんにも私にも中出ししたんだよね。

女の人によって気持ち良さってちがうのかな。

でも、擦ったら穴関係なくすぐイっちゃったね♡」

 

陽葵は何度も中村のチ◯コをしゃぶった。

夜は母親が寝ているベッドの横でセックスをしていた。

 

陽葵に声を出さないように言うが、陽葵からは無意識に声が漏れてしまっていた。

 

「声出すなって言ってるだぞ。

言うこと聞けない奴はお仕置きだ、オラッオラッ!!」

 

パンッパンッ

 

中村は陽葵の中で激しく腰を振っっていた。

 

感想

陽葵がどんどんエッチになっていく〜♡

 

エッチなのに愛らしくて愛おしいキャラクターですよね♡

 

お父さんに気持ちよくなってもらいたくて一生懸命な感じが好感もてる♪

 

ちょっとヤキモチ焼いてるところも可愛い笑

 

この可愛さは、本編読んでもらわないと伝わらないなー!!

 

ぜひ本編で楽しんでください♡

 

個人的には6話が一番濡れました♡

 

超おすすめです♪